« ダブル サーファー | メイン | ドメイン名の取得とネームサーバ DNSの設定 »

コメント

tamami

こんにちは。どこからか、たどって参りました。
鎌倉在住の、さらに正確には大船在住の者でございます。
うなぎのつるやさん、大船駅前にも兄弟店がありましたが、
今年04年の夏の終りに閉店してしまいました。
大船店にも、うなぎ用の井戸が店の近くにありました。
タレも美味しかったのですが、いかんせん、不況で
大船の企業の接待が消え、安さが自慢の大船駅前商店街にあっては
値段が高いという印象が強く…客足は減っていったようです。
つるやを存続させられなかった大船地元民として、後悔に似た思いが残ります。

Jun

注文してから焼き上げるそうで、このときも40分ぐらいかかったのですが、お店として、こだわりを持ちつづけるのも大変なんでしょうね~(回転率は、どうしても悪くなりそう)。応援する意味でも、どんどん訪ねて、特上を頼まなければいけませんね!(と、自分の財布を納得させる)

うなぎ大好き

 はじめまして、鰻の食べ歩きレポートサイト「うなぎ大好き」です。
鎌倉のつるやさんのことを調べていて美味しそうな写真のあるブログを見つけたのでTB&コメントさせていただきました。

Jun

お~っ。かなり充実した、鰻の食べ歩きレポートですね。東京でのうなぎ探しに熟読させていただきます。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

2008年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

オンライン

Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Ajax Amazon

  • Ajax Amazon
    with Ajax Amazon