« Blog for Freedom | メイン | 箱根犬 »

コメント

sugaree

こんにちは、お写真きれいだわ~。
私はカメラは持っていったものの、ずっと見るばかりで、
撮らなかったです。
2年ぶりに浜で見ましたが、人がものすごく増えていてびっくり。
その分花火もグレードアップした感じで、
江の島のものより、良かったです。

Jun Kaneko

こんにちは。海沿いの花火は、なんといっても水平線の水中花火がいいですよね〜。あと風が強いから、煙らなくて花火もよく見れるし。
マンションのベランダで見ていたので、三脚にデジカメをすえつけて、おもむろにバシャバシャ、シャッターを切っていたら、結構まともに撮れました :)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

2008年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

オンライン

Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Ajax Amazon

  • Ajax Amazon
    with Ajax Amazon