« 新Amazon Webサービス、Amazon E-Commerce Service 4.0開始! | メイン | 台風22号 直撃 »

コメント

AUSGANG SOFT

本家のリストマニアに比べて格段に使いやすいですね。

いろんな人のレビューをつなげたり、商品の紹介ランキングを出したり、いろいろできそうで、楽しみです。
マイ・コレクションのようにロゴが指定できるとうれしいです。

今回もAmazonのサイトから商品を登録できるBookmarkletを作ってみました。よければお使い下さい。

Jun

おー素晴らしい!。Bookmarkletでこんなこともできるんですね。G-Toolsのトップページからリンクさせていただきました。

songbird

TBさせていただきました。
画像も使っているのですが、問題があれば削除しますので・・

本当にお疲れ様です。
いつのまにかパワーアップしていたなんて思ってもいませんでした。
さらに使いやすく便利になりとても感謝しております。
これからも頑張ってくださいね!

point

すみません。質問させてください。
マイ・ショップ誕生で、従来のマイ・コレクションは消滅、なのでしょうか?
マイ・コレクションのエントリーにあった「DVDコレクション」のリンクはエラーが出ます。一部の他の方のblogにあるリンクでも同様のようです。
AUSGANG SOFTさんのbookmarkletからですと今でも呼び出せます(また、そこにある使用例は問題ないようです)。サイトの検索結果画面にボタンはないけれど、従来の機能はそのまま、ということですとうれしいのですが。

Jun

SongBirdさん

ご紹介&トラックバックありがとうございます!画像もつかっていただいて全然問題ないですよ~。これからもよろしくお願いいたします。

Point さん

ご意見ありがとうございます。サーバの環境移行の時に、必要なXSLTファイルをアップし忘れていたみたいです。問題を修正しましたので、すでに作成済みのマイコレクションは表示されるようになったと思います。

ただマイコレクションは、今後はメンテナンスをあまりできないので、今後利用する場合は、できればマイショップの方を使っていただければと思います。

point

お答えありがとうございます。
わかりました。
ちょっとAWSの勉強をしており、いろいろ参考にさせていただいてたのです。
もちろん今後はマイショップも使わせていただくことにします。
これからもがんばってください。

この記事へのコメントは終了しました。

2008年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

オンライン

Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Ajax Amazon

  • Ajax Amazon
    with Ajax Amazon