« Sure(シュア) E3c 最強のiPod用イヤホンを買ってしまった | メイン | Google Desktop Search 来ました! »

コメント

茅ヶ崎さん

こんにちは。茅ヶ崎の画像があって面白いですね。ぜひ、こちらの掲示板にも遊びに来てください。

茅ヶ崎画像掲示板
http://p51.aaacafe.ne.jp/~eboshi/imgboardphp/futaba.htm

tamami

鎌倉大仏の道路はすむかいに「千代仁」といううどん屋があります。大仏見物のお客さんは、うどん屋さんに気付かずに戻ってしまうのです。もっと上手に宣伝しないとだめよ~、美味なんだから~と思います。地元の皆さま、大仏の近くへお出かけの際は、ぜひお寄りください。店の前に1台、駐車できます。
(よく営業車が止まっていますが空いていたら遠慮なく。)

Jun

大仏通りとは、意外な穴場ですね~。どうしても、週末は道路が混んでいるので、エリア的に避けてしまうのですが、バイクででも行ってみようと思います。美味しいうどんって、意外とあるようで貴重ですよね。

tamami

「千代仁」のHPはこちら↓
http://www.annaiban.net/chiyojin/

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

2008年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

オンライン

Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Ajax Amazon

  • Ajax Amazon
    with Ajax Amazon