« 台風22号 直撃 | メイン | 松茸、かき、季節のうどん 百苑 »

コメント

koh

おー、いいなぁー。僕もすごい気になっているんですが、値段が値段でトライできないです。でもkanekoさんレビュー読んでてまた欲しくなりました。ここはやっぱりiPod+LossLessエンコードで再度レビューしてくださいー

Jun

通勤でも使い始めて数日ですが、いいですよ~。電車の中が、完全にプライベート・オーディオルームとなります(ちょっとおおげさ)。
値段はですね、これはもう、衝動買いというアクシデントに頼るしかありません。というわけで、ぜひ衝動買いを!

koh

うーん、そこまでいわれてしまうと、買ってしまいそう、、、
音漏れ度も少なそうだし。危険ですね

miyagawa

同じく、Sofmac Mac Collection で衝動買いしてみました。
エンコードは AAC 160kbps で使ってます。
素人耳には音の明確な違いはわからんのですが、値段なりの満足は得られた気がします ;)

Jun

使い始めて1週間ぐらいは、耳に差し込むときに違和感があるんですけど、しばらくするとまったく気にならなくなって、手放せなくなりますね~
iPodを持ち歩く機会が増えたような気も。

tamaru

こんにちわ。
とても参考になりました。SHURE E3cがほしくなりました。
TBさせた頂きました。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

2008年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

オンライン

Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Ajax Amazon

  • Ajax Amazon
    with Ajax Amazon