« 本物のひょうたんを使ったiPod用スピーカー | メイン | pain de NANOSH 予約で売り切れ石窯パン »

コメント

MACX

久しぶりです。MACXです。じつはわたしも昨日、初めてClubHouseで夕飯食いました。変な話ですが、本日、腸の中がミョーにクリーニングされたように、おなかが軽いのです。。爽快だ!おすすめはデザートですよ。野菜味たっぷりのケーキが数種類出てきます。でわでわ。

Jun

お~それは奇遇ですね。しかし、確かに胃がすっきりするんですよね。
今日、社食で食べたら、めちゃくちゃ胃が重く感じるのは、逆に困りものですが。

takak

はじめまして、いつも楽しみに拝見しています。私このお店の大ファンでよく通っています。のんびりとごはんを食べたいときにはランチに(カレーが好きです)。おいしいジュースをのみたいときには(アボガドジュースがおいしい)夕方に通っています。丁寧に作っているお料理がいいですよね。

Jun

こんにちは。
ジュースがあったのは知りませんでした。今度試してみます!

asakart

あ、トップページが変わったのね!
すごくかっこよし、です

それにしても、club houseのジュースって味が濃いそう
今度試してみたいです
本物の食材を口にすると少しでもおなかがいっぱいに
なるから不思議よねー

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

2008年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

オンライン

Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Ajax Amazon

  • Ajax Amazon
    with Ajax Amazon