« CLUB HOUSE 野菜の味が濃いFresh Cafe | メイン | 天動説と地動説のメディア 知識が蓄積し、選択肢が増えるのはどちらか? »

コメント

tamami

オーガニックが売りのイベントで知ったのが
葉山のわかなさんのパン。若い綺麗なママです。
藤沢のイベント会場へ、わかなさんのご両親が
遠方から子守りにいらしてたのが印象的でした。
大事に育てられた人なんだな~と。
そんな、わかなさんのパン、かみ締めて食べると
じわじわと美味。天然酵母パンだからね。
一度、葉山の店↓に行ってみたいものです。
http://www.wakanapan.com/

tamami

わかなパンの続きです。茅ヶ崎のこんな可愛い店でも
買えるそうです↓
http://www.kokoronenet.com/
茅ヶ崎は雑貨屋が点在していますね~。
場所を把握してから行かないと、大船人の私は迷子になってしまいます。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

2008年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

オンライン

Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Ajax Amazon

  • Ajax Amazon
    with Ajax Amazon