« 冬の浅間山 | メイン | アフリカから戻りました »

コメント

ottso

こんにちは、はじめまして。
こちらのサイトがすごく参考になりますので、時々見せて頂いております。
実はお聞きしたいことがあったのですが、こちらにコメントとして書かせて頂いております。お許し下さい。
携帯へ、写真をダウンロードして送るコーナーがありますね。
あのようなことを自分もしてみたいと考えていますが、やり方が分りません。どうやったら、或いはどのようなソフトを使えばああいったことができるのか、教えて頂く事は可能でしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

Jun Kaneko

こんにちは。携帯用の写真ですが、
このページではフォトショップなどの画像加工ソフトで作成していますが、簡単に作成するには、以下のような携帯作成ソフトもあるようですね。

ケータイ・サイト制作王 2
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002SZVLI/

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

2008年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

オンライン

Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Ajax Amazon

  • Ajax Amazon
    with Ajax Amazon