« 直径20Km Ngorongoroクレーターの底へ | メイン | G-Toolsのマイショップ機能 少しバージョンアップ »

コメント

kengo

こんにちは。

さすがにネコ科なんですね。
ネコもいざというときはすばやいからなあ。

c'est tout

おかえりなさいませ。
ライオンのゆるみ具合、ヤバいね。死体かと思った(笑)
こんな風景が目の前でみれたのはうらやましいです。

Jun Kaneko

この後も、何回かライオンが出現しますが、
ぜ~~んぶ寝てます。
強いヤツは努力しなくても強いんですね(笑)。

orimo

こんちはっ。

過保護な感覚からか、写真のライオンたちに布団をかけてあげたくなりました。
無防備なライオンもすごいけど、『今まさに旅行中』かの如く記事を書けちゃうニイサンに脱帽・・・!

棚旗織

タイトルに引かれて観てみたら……。
思いっきし、たるんでますね。
ライオンさんになれば、寝て暮らせるんですね。
野生は厳しいばかりではありません。(最強になれば、だけど。)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のトラックバック

2008年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

オンライン

Powered by Typepad
登録年月 04/2005

Ajax Amazon

  • Ajax Amazon
    with Ajax Amazon